坂本 竜太
  • Author:坂本 竜太
  • 坂本竜太
    RYUTA SAKAMOTO

    E.Bass/W.bass/Syn.Bass/
    Sound Produes/Compose/
    Arrenge
    Birth Place 神奈川
  • RSS
坂本竜太「今日も元気に怒ってるゼ!」
ベーシスト坂本竜太のブログ
つぶやいてみた


スマフォ用スケジュール

LIVEスケジュール
只今、スマフォ向けサイト構築中です。 こちらは、まだスマフォ専用ではないので、スマフォの特性を生かしきれていませんが(^^;A、スケジュールのご確認にご利用ください。


アンプの試奏コメント

プロメシアンってアンプの試奏とコメントが載ってます。

こちらl



動画ちゃんねる


SPICY KICKIN' CD発売


SPICY KICKIN'
待望の1st ALBUM
「SPICE in SPACE」
'09.02.18発売決定!!

発売元
Mocloud Records
MCLD007
定価\2,548
(税抜\2,427)


モークラウド・レコーズ
websiteにて先行発売受付中!
(直販特典:
 メンバー全員のサイン入り)
ショッピング・カートから
お求めください。
お申し込み順に、
2/1以降随時発送となります。


News!


モークラウド・レコーズウェブサイト
にて坂本竜太「Kool maD Groove」
今なら先着でサイン入で発売中

www.mocloud.com
ショッピングカートからお買い求め下さい。


坂竜☆マイスペース

坂本竜太
Official Myspace
http://www.myspace.com/sakaryu


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブログ内検索


RSSフィード


Bookmarks

このブログをリンクに追加する



田園
20070312121430
先日、愛車「ぶるーいんぱるす03」を一年点検に出しました。
点検中暇なので、唄練習を川沿いでしました。
東京から少し離れるだけでこんなにすばらしい田園風景が
あるもんです。ジョギングやイヌの散歩の人がパラパラいる中、
練習してると、イヌに吠えられたり、「なんか言いました?」
などと、ビックリされましたが、めげずに練習です。
一人のお年寄りが、急に話しかけてきました。
お年寄り「あれ見た?」オレ「えっ、何ですか?」
お年寄り「白鷺だよシ、ラ、サ、ギ!」
オレ「あっっ、ああ。見てないですよ。」
お年寄り「つがいかと思ったら一個はビニール袋だったよ。」
オレ「はあっ!」仕方なくお年寄りの方へ、歩いていく。
「ああ、あれですね!」お年寄り「かわいいなあ。」
「何やってんの。」オレ「う、唄の練習です。」
お年寄り「カラオケか?」、、、。
などと、話しながら、「これって、つげ義春の(無能の人)っぽいなあ。」
って思いました。(竹中直人が映画監督第一作目の作品。)

この記事に対するコメント

川原で石を売る無能の人。
竹中スバラシイ。
川原で歌の練習する竜太サン。
スバラシイ。
【2007/03/12 22:54】 URL | keiko #rsxwD8Ns [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 01:09】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 19:31】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaryu.blog60.fc2.com/tb.php/218-2e980b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

