坂本 竜太
  • Author:坂本 竜太
  • 坂本竜太
    RYUTA SAKAMOTO

    E.Bass/W.bass/Syn.Bass/
    Sound Produes/Compose/
    Arrenge
    Birth Place 神奈川
  • RSS
坂本竜太「今日も元気に怒ってるゼ!」
ベーシスト坂本竜太のブログ
つぶやいてみた


スマフォ用スケジュール

LIVEスケジュール
只今、スマフォ向けサイト構築中です。 こちらは、まだスマフォ専用ではないので、スマフォの特性を生かしきれていませんが(^^;A、スケジュールのご確認にご利用ください。


アンプの試奏コメント

プロメシアンってアンプの試奏とコメントが載ってます。

こちらl



動画ちゃんねる


SPICY KICKIN' CD発売


SPICY KICKIN'
待望の1st ALBUM
「SPICE in SPACE」
'09.02.18発売決定!!

発売元
Mocloud Records
MCLD007
定価\2,548
(税抜\2,427)


モークラウド・レコーズ
websiteにて先行発売受付中!
(直販特典:
 メンバー全員のサイン入り)
ショッピング・カートから
お求めください。
お申し込み順に、
2/1以降随時発送となります。


News!


モークラウド・レコーズウェブサイト
にて坂本竜太「Kool maD Groove」
今なら先着でサイン入で発売中

www.mocloud.com
ショッピングカートからお買い求め下さい。


坂竜☆マイスペース

坂本竜太
Official Myspace
http://www.myspace.com/sakaryu


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブログ内検索


RSSフィード


Bookmarks

このブログをリンクに追加する



伝説
20091025103959
伝説のギタリスト!コウイチさん。上手い!

この記事に対するコメント
むむむっ!
本日、共演されるかたですか

【2009/10/25 12:42】 URL | みき #- [ 編集]

おかえりなさ~い
さかりゅう兄貴、南から北への大移動!v-233本当におつかれさまでした~
帰ってらしてすぐ!?今夜も東京で、お仕事なんですね。
兄貴、なぁんて働きもんなんでしょ!!
北海道での釣りは、雑誌の中でだけ?楽しまれたのかしら?
竜太兄貴、遠征中の楽しい日記、ありがとうございました!
どうぞ、お身体おだいじに~~
【2009/10/25 20:57】 URL | まめまる #- [ 編集]


昨日のライブ楽しかったです

遊びにきましたぁ☆
【2009/10/29 13:51】 URL | きゃっと #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/29 21:10】 | # [ 編集]


竜太さん、昨日も踊りの切れ味抜群でしたね(笑)
あっ!たまに右上を見てるのって、どこを見てるんですか??客席にも目線下さい♪LIVEお疲れ様でした!!
【2009/10/29 21:32】 URL | ゆめ #- [ 編集]

名古屋FF
昨日の名古屋ファンクファイヤーお疲れ様でした。
超ノリノリで(表現が昭和?!)ストレス発散できました!
名古屋で打ち上げかと思いきや、帰られてたんですね~竜太さんにおごってもらえると思って待ってたのにぃ(笑)
またのお越しをお待ちしてます。
【2009/10/29 22:15】 URL | ともだ #- [ 編集]

今頃ですが…
北海道FF打ち上げ後にセッションとは…疲れを知らない竜太さんですね。
でも、各地でのお楽しみがあるから頑張れるのかも知れないですね。
セッション中の写真を見ました。
いいお顔されてましたねe-446
【2009/10/30 00:13】 URL | junko #kjZTBUkc [ 編集]


スガシカオさんのFUNKFIREで
スガさんがおっしゃっていたので、
きてみました!
とてもおもしろくて、よかったです!
また、名古屋にくるときは行きたいとおもいます!
【2009/10/30 00:25】 URL | いたっちー #- [ 編集]

名古屋FF参戦!
コーラス間違えてましたね…ふふふ
聞き逃しませんでしたよ~(笑)
「あ、しまった」って顔も見逃しませんでした!!
恥ずかしそうな顔も可愛かったです…。
【2009/10/30 01:54】 URL | あやか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaryu.blog60.fc2.com/tb.php/773-a59c15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

