坂本 竜太
  • Author:坂本 竜太
  • 坂本竜太
    RYUTA SAKAMOTO

    E.Bass/W.bass/Syn.Bass/
    Sound Produes/Compose/
    Arrenge
    Birth Place 神奈川
  • RSS
坂本竜太「今日も元気に怒ってるゼ!」
ベーシスト坂本竜太のブログ
つぶやいてみた


スマフォ用スケジュール

LIVEスケジュール
只今、スマフォ向けサイト構築中です。 こちらは、まだスマフォ専用ではないので、スマフォの特性を生かしきれていませんが(^^;A、スケジュールのご確認にご利用ください。


アンプの試奏コメント

プロメシアンってアンプの試奏とコメントが載ってます。

こちらl



動画ちゃんねる


SPICY KICKIN' CD発売


SPICY KICKIN'
待望の1st ALBUM
「SPICE in SPACE」
'09.02.18発売決定!!

発売元
Mocloud Records
MCLD007
定価\2,548
(税抜\2,427)


モークラウド・レコーズ
websiteにて先行発売受付中!
(直販特典:
 メンバー全員のサイン入り)
ショッピング・カートから
お求めください。
お申し込み順に、
2/1以降随時発送となります。


News!


モークラウド・レコーズウェブサイト
にて坂本竜太「Kool maD Groove」
今なら先着でサイン入で発売中

www.mocloud.com
ショッピングカートからお買い求め下さい。


坂竜☆マイスペース

坂本竜太
Official Myspace
http://www.myspace.com/sakaryu


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブログ内検索


RSSフィード


Bookmarks

このブログをリンクに追加する



怒涛

約5ヶ月前から覚悟していた、怒涛の3日間 がようやく終わりました。グダグダになるかと思いきや、爽やかな後味です。ちょっとホテルで自分に乾杯してます。

この記事に対するコメント
お疲れ様でした。
これから打ち上げでしょうか?
自分に御褒美あげちゃって下さいv-238
【2010/07/25 21:44】 URL | junnta #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/25 21:58】 | # [ 編集]

(^_^)/□☆□\(^_^)
カンパ~イ

お疲れさまでした
【2010/07/25 22:23】 URL | みき #- [ 編集]

お疲れ様でした
坂本さんライブお疲れ様でした~★かっこ良すぎでした22時15分からライブやり直すんですよね本当だったらいいのに

またお会い出来るのを楽しみにしてます
【2010/07/25 23:53】 URL | xxxHOLiC #- [ 編集]

お疲れ様でした。
福岡最高でした。ツィッターも更新して下さいね。フォローしています。
【2010/07/25 23:58】 URL | kimadashi #- [ 編集]

お疲れ様でした。
ビール、さぞかし美味しいことでしょうv-221
たくさんご自身にご褒美あげてください☆
ゆっくり休息を!
【2010/07/26 00:06】 URL | 朋子 #/5lgbLzc [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 00:21】 | # [ 編集]


お疲れサマでした!!
近いうちに竜太さんにまた会えるの楽しみにしてますっ!!
【2010/07/26 00:22】 URL | tk #1b.j1lWY [ 編集]

ライブ最高でした!
お疲れ様です!シカオさんのライブに参加しました。
?シンセを弾きつつベースを弾いて…竜太さんめちゃくちゃカッコよかったです!
あのシンセは…なんですか!またお目にかかれる日を楽しみにしていま~す♪
【2010/07/26 02:26】 URL | GIN #SFo5/nok [ 編集]

すごすぎです!
竜太兄貴、福岡→奈々さんリハ→札幌→奈々さん赤ステージ埼玉→仙台っと!!~もうどれだけもんのすごいすごいスケジュールだったかと~~常人じゃない?いえ、尋常じゃないハードさ!本当にお疲れさまでした。
覚悟されて、乗り越えられた竜太兄貴、すごいなぁ!めっちゃ勇気いただいてます!ありがとうございますm(_ _)m
奈々さんにとってもシカオさんにとっても、バンマス兄貴はかけがえのない!存在ですものね。ライブが終わる度に、心底惚れ直しちゃいます。かっこえぇ~
一段落されて、溜まったお疲れがリセットされますように、どうぞどうぞぐったりのんびりなさってくださいね~
【2010/07/26 03:13】 URL | まめまる #- [ 編集]

お疲れさまでした♪
本当に凄すぎです!!
本当にお疲れさまでしたe-343
【2010/07/26 03:24】 URL | ◆MIDO◆ #Zvl6.GgU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/26 12:10】 | # [ 編集]

お疲れ様でした!!!
怒涛の3日間無事終了おつかれさまでした~v-7

今回のFUNKASTiCツアーはステージ向かって
右側の席ばかりで、竜太さんあんまし見えなかったけどv-12
PA通したベースの音は思いっきり届いてましたv-7
【2010/07/26 14:57】 URL | Tommy #- [ 編集]


怒涛の3日間、ホントお疲れ様でした!!e-420

これから暑さ本番!野外も増えるし しっかり食べて睡眠もとって 乗り切ってくださいね!e-266
【2010/07/26 21:52】 URL | 吉野さくら #FXbBe/Mw [ 編集]

お疲れさまでした!
爽やかな後味とは素敵ですね!
お身体大切になさって、またカッコいいベース聴かせて下さいネ
【2010/07/26 22:41】 URL | イズミン #- [ 編集]

お疲れ様でした[i:63913]
竜太さんお疲れ様でしたってあれっ?タバコ?やめたんでは…?まー個人的にはいーんですけどねー。 本気で禁煙するなら、ぜひ禁煙外来へ仕事柄いちおー言っとかないとねー 8月「カモメ」行きますよろしくお願いします
【2010/07/26 23:34】 URL | けいこ #- [ 編集]

お疲れ様でした!!
怒涛の3日間お疲れ様でした!僕は奈々さんRED STAGEに参加しました。(倉敷のシカオさんも)
僕は「POWER GATE」で最前列でずっと竜太さん見てた人です!(笑)
楽しいライブをありがとうございました。ゆっくり休んでください。

p.s 「ETERNAL BLAZE」のAメロで忙しそうにペンライトとベースを持ち替えてた竜太さんGOODでした!
【2010/07/27 10:45】 URL | りゅうたんマニア #- [ 編集]


ライブ3日間お疲れ様でした。
疲れの顔を1つも見せない竜太さん見て、尊敬しました。またファン仲間の皆様が竜太さんの素晴らしさに拍手でした。ライブお疲れさまでした。
【2010/07/28 21:42】 URL | としや #- [ 編集]


竜太さんこんにちはーっ☆
かなり久々のコメントですw

先日はななさんのライブお疲れ様でした∩´ω`∩
竜太さんのベースすきすぎます><
ぴょんぴょん飛び跳ねながら楽しそうに弾いてる姿が焼き付いてます。

またお会いできる日を楽しみにしてます☆


【2010/07/31 17:39】 URL | まリ★ #7Vwe54W6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sakaryu.blog60.fc2.com/tb.php/849-e2484adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

